コミケで印象に残ったこと&セリフ

  • 妹がほしがるもんで…。(脳内なのかリアルなのか)
  • もえたん」音読。(場所を選ぼう)
  • 2000部は大手じゃない。(6000部から)
  • 3人で買うから。(勘定奉行ではない)
  • セーリョーインが探偵? (それでいいです)
  • ホンマ、ぐだぐだで。(元さん生ラジオ)
  • 山田悠介萌えな僕を怪訝な顔で見るmatsuoさん。(負けません)
  • このサークルでいいのかなと悩む藤さんに萌えた。(ごめん)
  • 鏡那緒美の○○探偵。(いずみのさんの題名予想)
  • サイン練習しました。(流石)
  • ページ全部揃ってたらすごい。(そんなコピー本)
  • 僕はロリコンじゃなくて小さい子が好きなんです。(すげえ)
  • トミフェブの眼鏡は是か非かで論争。(深え)