けだるい午後のひととき

おはようございます。お泊り会実施中のウリオです。
起きてから御飯も食べずずっとマンガを読んでいるのはいい大人としてなんというかなんというかです。
みずしな孝之さんの『いい電子』を読みました。しなっちのマンガは最高です。ところで昨日誕生日だった未成年(笑)君はしなっちに似てると思います。

訳のわからないことだけ書いておめでとうをいい忘れてました。17才おめでとうございます!

!風邪をひいたときは水分補給が必要です
ポカリスエットをがぶ飲み中。あと生まれて初めて飴湯を飲みました。なんか効きそう。あと寝るだけです。ネットしてる場合じゃありません。

!妹
一晩ネットをしなかっただけでユヤスレがすげー進んでてなにかあったのかと思ったら妹話で大盛り上がりでした。和森さん(id:cazmori)、妹さんとお友達から始めさせてください。