なんじゃこら

urio2003-11-17

会社のパソコンで見たら通常の文字色が緑です。鮮やかな緑です。リトルグレイの血のように緑です。

すみませんが文字の色が黒以外で見えるという方がいたらお知らせください。その他の不具合もあったらよろしく。できればご使用のOSとブラウザ名も教えてください。

あと誰かスタイルシートCSS(キーワードにひっかかってやってこい)に詳しい方で緑になる原因がわかる方いらっしゃったら教えてくださいませ。OSとブラウザは「MACOS9 IE5」です。bodyのフォントは#000000を指定しています。

マジでわかりません。なんかちょっとした間違いのような気もしますが緑って。どこにも使ってないし。

直りました。CSS検証サービスを使ったら原因がわかりました。
colorにtransparentが指定してありました。なんでそんなの書いたんだか。あとスペルミスをひとつ発見。これで文法のミスは完璧になくなりました。あとはもうデザインの問題ですよ。