漢字テスト第2回答え

  1. ちりめんじゃこ
  2. きず
  3. しののめ
  4. ぼたん
  5. しきみ・しきび
  6. むろ
  7. まっしぐら
  8. グリーングリーングリーン
  9. つづらお(り)
  10. おもんぱ[pa]か(る)・(「おもんば[ba]かる」でもOKらしい)
  11. ためら(う)
  12. ざ(れる)・たわむ(れる)・たわぶ(れる)・じゃ(れる)
  13. やぶさ(か)
  14. ししやかどみ
  15. もずめたかね
  16. かどのこうへい
  17. おかだしゃちひこ
  18. こだまけんじ
  19. あんにょんはせよ・あんにょはせよ・あにょはせよ(こんにちわでもOK)
  20. MOEKAN

20点満点です。結果は最新日記のコメント欄に書くか、リファ送っていただけたらリストに加えます。