2006-03-14から1日間の記事一覧

「クランチチョコ&ホイップ」。「板チョコ&ホイップ」のチョコにさくさくクランチが入ってます。クランチはココア味なので見た目は何も入ってないように見えました。ただの板チョコより断然うまいっす。おすすめ。

「スモークチキン&タマゴ」のチキンが丸でタマゴが四角いのになって2種類入ってるやつ。タマゴは例によって「たまごサラダ」と同じです。チキンはチキンでしたよ。うん。

「スモークチキン&タマゴ」の一緒に入ってるやつ。実は食べてないのです。雫嬢にあげました。スモークの味は別にしないらしいよ。

「ソーセージカツ&タマゴ」写真撮る前に食べちゃったー。食べたのけっこう前なんで忘れてしまいましたよ。普通です普通。

念願のキナコモチ! うまい! これはうまい! キナコクリーム(ペースト?)だけでもうまいのに牛皮まで付いてます。牛皮大好き〜。あれだけふがふが食べたいくらい大好き〜。

恐い話

コーヒーが器官に入って咳き込んでたら、母が「溜まると肺炎になるんだよ」と。えー、何それって言ったら器官に入ったら出てこないので、それが長い年月溜まっていくと言い出しましたよ。「だって老人は肺炎多いでしょ」。うそーん。溜まったのが腐っていく…