2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

花やしきビアガーデン

蚊がすごい。蚊取り線香もらいました!

仙台

8月に仙台に行くことになりました。観光苦手なので、牛タン食べることしか考えてません。牛タンと日本酒があればいいじゃない。ずんだじゃがりこと萩の月買って帰ればいいじゃない。とりあえず東北ウォーカーを買ってこよう。数年前の仙台ウォーカーが役に立…

夕飯

家に帰ったら「今日、夕飯ナンだから」って言われた。ナンのみ!?と思ったけどカレーも付いてた。普通「カレーだから」って言わない?

はてな更新強化月間

特に意味はないけど、いつまで経ってもtwitterに慣れないので、逃避している。書いたら140文字超えてるとき、文字数減らすと意味がわからなくなる&つまらなくなるので結局書かないことがストレスになっているんだと思う。かといってツイートを分けるのは美…

またカレー

今日はららぽーとの『ガネーシャ』。こないだ1050円で安いと言いましたが、こちらは1050円で食べ放題!カレー4種類と謎のデザート、サラダ。ナンとサフランライスも食べ放題。カレーはお肉系がキーマしかないので肉好きには物足りないかも?(食べ放題じゃな…

マレーグマ

くまとビール。

象は泳ぎがうまい

花火

花火映像。

ビアガーデン

飲みます!

レッサーパンダ

木の上でぐでーん。

はしびろさん

サービスはしません。

ねこ

かわゆい。

コウモリ

デカイのす。

ミーアキャット

警戒中。

ゾウガメ

カメラ目線。

象の水浴び

写真では伝わらないが、スペクタクルだった。リアルジャングルクルーズ。

うっすらぱんだ

目をこらせばぱんだ。

ぱんだっぽい

ぐったり。

締めは鮒忠

行った友達とお互いナンバーワンの親友だということを確認。相思相愛です。もう一軒、行ってみたいけど行ったことがない店にしようと思いきや、ふなちゅうへ。落ち着くし、安くて美味い。地元行きつけの店候補ナンバーワン。いつか地元に行きつけの店を作り…

ドイツビール

写真を取り損ねた。かなり昔から気になっていたドイツビールの店「ダンケシェーン」へ行きました。気さくなマスターの声が素敵。腹から響くダンディズム。ギネスとか飲んだ。ビールはあまり好きじゃないけど雰囲気に流されて美味く感じます。自家製ソーセー…

素敵な店内

入口から見た感じ。ドクターフィッシュがいたので指をつっこませていただきました。すごい食われた感じ。

アップルティー

たまに飲みたくなります。カレーで腹いっぱいなので次はケーキセットもいってみたい。

絶対買わないカップ

洗うのめんどい感じのティーカップ。ミルクティーでいただきました。最初そのまま飲んで後半ミルクたっぷりで飲むのが好き。

緑の星

続きましては女性限定喫茶店「緑の星」。店内は水槽が並んでいて落ち着いた雰囲気。グリーンアクアリウムっていうんですかね。フリードリンクの種類もかなりあって長いしちゃう雰囲気。あと好きなカップを選べるのが素敵。絶対家じゃ使わないデザインのカッ…

カレー

今日は地元でずっと気になっていたけど入ったことない店巡り。一軒目はサールナート。席が少ないのもあるけど、味と安さで列が出来るほど。1時間くらいかかったかな。二種類カレーが選べて、ライス、ナン、サラダ、ヨーグルトが付いて1050円。安い。ナンがで…