2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月28日

暑い。9時オープンに併せて行ったら、『キャプテンEO』は9:30から開始ってキャストに言われたよ。「並んじゃダメなんですか?」って聞いたら「申し訳ございません」って言われたから、時間つぶしてたのに、9:30前に列を作ってたよ。(こういうことの積み重ね…

6月27日

ぐったりしつつ仕事。よく起きた自分。

6月26日

今日は映画はないぜ! 幸いあまり暑くなく、快適。あと8回ですが、火曜もあるので気分は余裕。上に書いたファストパスループが途切れるまで、繰り替えし『キャプテンEO』です。もう座る位置もほぼ固定。人気のない2〜3列目右端。ファストパスの発券終了した…

6月25日

『キャプテンEO』のために年パス買って、本当なら6月31日までなんですが、震災の影響でちょっと延長されました。さらに『キャプテンEO』がレギュラー化したので、頑張らなくてもよかったんですが、初志貫徹を目指して6月中に100回達成するぜ(姉が)。http:/…

ここ数日の出来事

久しぶりに色々書きたい気分になったので、日記とか書いちゃうよ。ついったーじゃ書ききれないよ。別に読まなくてもいいよ。自己満足だから。

今日もディズニー

マンゴーソフト。抹茶が食べたかったんだけど。

ディズニー

クロワッサンアイスサンド。かなりのボリューム。普通サイズのクロワッサンで色んな味出してほしい。チョコとか食べたーい。