2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

海外流水

http://www.bluemysteryart.org/JAPAN1/swa/new_page_1.htm横にあるイラストがすげーかわいい。

3月に読んだ本

清涼院流水さんの『パーフェクトワールド What a parfect world! Book..3 three Cheers(万歳三唱)』 西尾維新さんの『刀語 第三話 千刀・鎩(セントウ・ツルギ)』 小川一水さんの『疾走! 千マイル急行 上』 小川一水さんの『疾走! 千マイル急行 下』 ウ…

鳥だらけ

ど、どーよ?

鳥っぽい5

っていうか普通にエリンギ。

鳥っぽい4

って言うかプテラノドン?

鳥っぽい3

どーよ?

バックベアード

『1000の小説とバックベアード』発売記念にバックベアードを描いてみました。いい感じにきもいです。

鳥っぽい2

オウムが二羽。っぽくない?

騙され気分

朝、ワイドショーが面白くなかったので、テレビふなばしを見ていたら、延々天気予報をやっていて、今日は東京神奈川千葉と雨降らないと確信して出掛け、降らなかったぜフフンと思いながら地元で電車降りたら雨の降った跡があって、くそ騙されたテレビふなば…

飲んできた

とっとと風呂に入って寝ようと思ったんですが、今になって酒がぐるぐるしていて、今風呂に入ったらやばそうなので小休止。酔っ払うとはてなを更新したくなるらしい。今は以前のような、だらだらした感じのことはmixiに書いています。はてなもそうだったけど…

鳥っぽい

気がしたんだけど、写真に撮ったらなんだかわからない。

電車で本を読んでたら

眠くなってうとうと。もうすぐ着くし、寝たらまずいと頑張って本を読みました。頑張って文字を追っていると、本を落としそうになって、目を覚ましました。あー、電車の中で本を読んでる夢を見ていたのかー。と、また読み始めたらうとうと、えーとさっきどこ…

変更

デザインとタイトルを変えてみました。今回はオリジナルデザインじゃなくて、公開デザインから。気が向いたら、デザイン考えたいところですが、当分向かないでしょう。変更したから、なんかするというわけでもなく。やっぱり気が向いたら、本の感想でも書い…