2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

白水Uブックス研究会のあれ

もう感想とかの前にはてな更新すんのめんどい! という気持ちでいっぱいであります。とりあえず、横浜のやつに行って冊子は無事ゲット。トリビュート作品面白かったです。せっかくなのでと、3冊買ったフェアの本を全部読み終わったらまとめて感想書いてトラ…

8月に読んだ本

ウィル・セルフさんの『元気なぼくらの元気なおもちゃ』 西尾維新さんの『DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件』 米澤穂信さんの『春期限定いちごタルト事件』 西尾維新さんの『xxxHOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル』 西澤…

やまやの明太子&ポテト。うまい! 明太子もポテトも大好き! まずい要素がない! と思ったけど食べる前にチョリソーポテトの記憶が甦った。 やっぱ他社のと合わせて作るやつは具が多くて幸せ。

スイカ

アイス〜。メロンじゃない。写真を添付しようとして忘れたオレ。しかも携帯充電切れたから送れないっていう。あれですよ。メロンの形したケースに入ったメロンアイスがあるじゃないですか。あれのスイカヴァージョンを発見して嬉しくなったので写真を撮った…

ろすと

明後日の朝ごはん。焼いて食べました。うまーい。困ったことに普通にうまいと感想が書けない。

まだ食ってません。明日の朝ごはん。食いました。アンコですよ。すなわちアンパンですよ。おいしかったですけど、コッペパンの小倉&マーガリンにかないません。前も書いたと思いますけど、ホイップにしようぜ、ホイップに! つぶあんホイップ!