2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

次回予告

かき鳴らされるタンバリン。割れるコップ。じゃあ、結局君は有名になりたいの?何がしたいの?面白いって何?百三さん、野菜スティックは頼んでませんよ!次回、「摩訶不思議でキセンいじり」をお楽しみに!

ここまで書いた

疲れた。続きはまた今度。とりあえず総括としてやっぱり私は幹事をすべきではない。もうやらないと心に誓いました(カレンジャーはやる)。

『林檎とチェスと吹雪と悪魔』

いやー見にいってよかったです。全然わかりませんでした。でも解決篇でちゃんと納得できたのがすごい! メイントリックにすっかり騙されると気持ちいいですね。気になっていた伏線も回収されていてねー。あと無駄に暗号がこってるのもよかった。言わなきゃ誰…

オフレポ

埼玉大学推理小説研究会の犯人当て推理劇に行ってまいりました。北浦和駅で初めましてのスドウさん。そしてなづなさんの3人です。まずは飯ー。と商店街に入ってみたが、いい店がない。結局駅前のウェンディーズに入りましたよ。ぎこちなく会話を交わし始める…

おい

キタロー!うわ、わかりづれー。この間書いた「目玉の親父ドイツコロッケ」なんですが、何がドイツだかよくわからないし、見た目も微妙です! セクハラ男ヴァージョンを頼み忘れたのが心残りです。また行ってみたいかも。

浦和

南浦和で危うく降りそうになったおれ。あぶねー。北だ北。

相談ですが

突然の思いつきであれですが、16時集合組は青山ブックセンター(表参道)で舞城さんの原画展行きませんか?あと、まだよくわからないけど行けるかもしれないぞなもしなカトウさん1人追加。

追加

お茶会&飲み会なら行けるかもーいやでもまだわかんねってキセンさんが1人。

猫と遭遇

朝から縁起がいいですぞ。

魔法の天使クリィミーマミ

第4話「スクランブルトップテン」生放送のトップテンに出る予定なのにコンパクト*1がない! みどりくんが拾って返すついでにデートしようと遊園地で待ってるぞ! 慌てて行くと観覧車の中に落ちているのでもちろん登ってパンチラしつつ、取り戻すわけです。「…

ここ行きたい

『まかふしぎDINING 異こく屋』http://r.gnavi.co.jp/g596102/目玉の親父ドイツコロッケが気になる。ドイツって。あと、仕事終わってから行くよんって百三さん1人追加。

ああ

昼に食い忘れたオニギリのことを忘れていた。でももう眠いよ。明日の朝、賞味期限切れになったところを食うとしよう。じっくりことこと熟成仕込みサケワカメ&シーチキン。

続募集

飲み会の方は池袋に決定しました。現状3,4人で非常にさみしい感じですので、ヒマな人はぜひ。劇の方は一緒に行ってくれるって人がメールくれましたよ。にこにこ。ウリオと2人じゃ微妙だと思っていた人も安心してどうぞ。

流水教信者の活動

http://d.hatena.ne.jp/hirayama_mizuho/20050424あはははははははははははは! 想定外の出来事です!!!リンクで飛んできた皆様、参考までにエイプリルフールの日記はこちらです。→http://d.hatena.ne.jp/urio/20050331(平山先生のコメントがありますよ)

募集その2

せっかくなのでそのあと飲み会でも。こっちのみ参加も歓迎です。劇が何時に終わるかわからないのですが、一応ヒマな人は16時集合でお茶でもして、そのあと18時から飲み会という感じでどうでしょう? 4月29日(金曜・みどりの日) 16:00か18:00(場所未定)…

改めて募集要項

埼玉大学推理小説研究会の劇を一緒に見にいってくれる人募集。http://saimys.at.infoseek.co.jp/event/rncs.html 4月29日(金曜・みどりの日)13:00の回 11:30 JR京浜東北線北浦和駅集合 その辺でごはんを食べたい。12時30分くらいのバスに乗るのでごは…

ぱんだたばこ

もろた。まずそう。

最後は

らーめーん。(後ろの缶と大きさを比較せよ)

肉肉肉。

肉肉肉肉。

肉肉。

http://www.timekiller.jp/archives/2005/04/21/013326.htmlいやあ、いい話だ。

募集

誰か一緒に4月29日の埼玉大学推理小説研究会の劇を見にいきませんか。 http://saimys.at.infoseek.co.jp/event/rncs.html JR京浜東北線北浦和駅集合。13時からのやつ。11時30分くらいに待ち合わせて駅前で飯くって見に行くかんじ。せっかくだし、終わって…

芸人体質

液晶割れても「日記のネタゲット!」としか思えなくなった私はもうダメかもしれない。

緊急速報

ノートパソコンをふんづけました。

今気が付いたこと

ハルコミで買った戯言本の人は昔同じイベントスタッフをやった人ではなかろうか。(同人の)世界って狭い。

魔法の天使クリィミーマミ

第三話「デビュー!デビュー!!」(似非キャプ画像)あらすじ。一度テレビに出たがもうテレビなんていいわ。という優だが、ボーイフレンドの俊夫はマミちゃんにデビューしてほしくてたまらないのである。マミに変身して俊夫に「デビューしない」と言おうと…

マミちゃん

感想は明日書こう。めちゃくちゃ好きだったんだなーと今さらながら自分でビックリです。マミちゃん出てくるとニヤニヤしてしまうくらいかわいいです。

メール返信滞り中

書こうとしたのだけれど、結局1通しか返せませんでした。ついうっかり自分語りが入ってしまいそうで。ちょっと置いて熟成させてから出すことにします。ひとつだけ大きく言いたいのは、あんなに前向きな閉鎖は他にない。ってこと。

語呂語呂

語呂よければすべてよし。だって流水チルドレンですもの。ちゅうことでお兄ちゃんに誉めてもらいましたよ。(携帯からなんでリンクはれません)いやー「ユヤタン友の会」にしなくてよかった。流水チルドレンだからタブルミーニングも大好きです。「フリッカ…

あやや

あややミラー。