2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても

平山先生は私の寿命を縮める気ですか。動悸がドキドキしました。

そろそろ終わりますね

ということで質問してくださったmashitaさん、秋山さん、平山先生ありがとうございました! せっかく答えたのに完全に消してしまうのももったいないので質問いただいた分だけここにUPします。Q. 小説論者なんですが、こんな僕でも入信したら幸せになれます…

今月読んだ本

津原泰水さんの『蘆屋家の崩壊』 ゲーテさんの『若きウェルテルの悩み』 清涼院流水さんの『とくまつ 夜霧邸事件』 武田泰淳さんの『ひかりごけ』 古井由吉さんの『杳子・妻隠』 小野不由美さんの『東の海神 西の滄海』 柄刀一さんの『殺人現場はその手の中…

おやすみなさない

どしどしとか言いつつもう寝るので、明日の夜にまとめて更新しますよ。人生の悩みとか教えてはてなダイアリィ的なことでもなんでも流水教代表がお答えします。

Q&A

http://homepage3.nifty.com/m-sherry/isan/april/q.htmlmashitaさんの質問と解答をUPしました!さ、どしどし質問するとよいですぞ。

入信

最近入信しました。とても素晴らしいところなのでぜひ皆様にも知っていただいたいと思ったので紹介します! 興味をもたれたらHPを見るだけでもどうぞ。そこらの宗教とは違って、本当に信じることができます。http://homepage3.nifty.com/m-sherry/isan/april…

デコレーション

する前にデストローイしたので、投げやりデコレーション。

一度はやってみたかったバケツでプリン。

いじめです

完全にいじめですよ。

ザ★ボン専用

カシスウーロヌ付き。

カレンジャー〇〇〇〇大会

調理中。

ハサミ男のみどころ

とにかく前半はトヨエツの乳首が透けそうっていうか透けてるのをじっくりお楽しみください。

ハサミ男観てきた

ついでに買い物でもしようかと思ったんですけど、周りがカップルと家族連ればかりで虚しさしかこみあげてこないので早々に立ち去ってまいりました。

よくわかんないけど赤いボールを運ぶゲーム

http://www.nanahiro.com/treasure boxというゲームがなんともいえない世界観で面白いです。

おっさんが空を飛ぶ

http://www.trevorvanmeter.com/flyguy/フラーイガーイ。とにかく飛ぶだけです。気持ちいいですよ。

さて

昨日、財布を忘れていったのをさきほどコンビニで昼飯買おうとして気付きました。恥ずかしい〜。財布は会社に忘れていったのですが、引き出しに入れてカギを閉めていてそのカギを忘れたので半径50cm以内に財布はいるのですが、取りだせません。ご飯が食べら…

まったり

京浜東北線が停まってます。京急に乗り換えようかと思ったんですがすげー混んでたのでしばらく待ってようと本を読みながらかれこれ1時間。やる気のない会社員です。そろそろ空いたかなー。 まだ復旧の見込みはないそうですよ。いっそ帰りたいけど昨日仕込ん…

時間限定

http://asahi-tv.ddo.jp/Live-cam1.aspx毛づくろい合戦。今見ろ。ネコカメラをクリック。もうネコの人が疲れたみたいです。そろそろ寝ると思います。

地獄変2

大鷹克史さんとおっしゃっる黒い革ジャンのナイスガイが出てきました。太田かーーーーーー!!*1 *1:ダジャレである

地獄変

大阪、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って読んじゃった。

ジェネレーションY

前に日経MJでユヤタンがジェネレーションYとして紹介されていたので、万が一のことを考えて『ガイアのなんとか』を一生懸命見てしまいました。こないだの『クローズアップ』と比べるとこっちは『ベストセラーの作り方』って感じで、なるほどーと思いました。…

突然

日記のタイトルを変えたくなりました。なんだよ「神聖モテモテコミューン」って。はてな始めた理由のひとつに「タイトルころころ変えてみてー」ってのがあったんですよ。今はあんまいないですけど、前は気がついたら名前変わってる日記が多くてね。自由でい…

頑張れ、メフィスト賞作家

矢野さん『デビルスマンション』が4月。 関田さんが6月に新刊。中島さんも今月出たし、なんか幸先いい気がします。いっしざき! いっしざき!つっみっきっ! つっみっきっ!

極上を読もう 第4回津原泰水

蘆屋家の崩壊 (集英社文庫)作者: 津原泰水出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/03/20メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 70回この商品を含むブログ (70件) を見る大分、間があいてしまいました。お久しぶりです。もりもり読んでます。飲み会で「極上を教え…

メルマガファウスト

ひぐらし特集かな? かな? 早く「解」やろうっと。

自分メモ

文ゲイ春秋に石黒耀さんの「東京直下大地震が来た」。買うしかねえ。

文学を志すもの

父も一緒に横で見てました。「おまえもインターネットしてるじゃないか。小説書かないのか」「私は若くありませんから」「オレだって若い頃は書いたんだぞ」「書いたんですか」「いや、書き終わらなかったけど」「書いてないんじゃん」「わざわざ、合宿して…

『クローズアップ現代』

いやー、取り上げられてよかった! これで売れたらいいね! 本屋さんの人は『NHKクローズアップ現代』で取り上げられた作品ってポップ作ってください。内容に関してはフリッカーに書いたとおり。読んでる人はわかってるからいいんです。*1わからない人がわか…

とくまつ彩印本

http://www.kaiun-goriyaku.com/28t-048.htm届きました。どうだ。羨ましいか。ちなみにURLは全然関係ありません。知っている人は知っている。ウリオの別HN、乳酸菌院涼。一度見たら忘れられないと大評判です。考えた当時はこんなに長く使うことになろうとは…

チラシ

ちょっと素敵なチラシ。最初の見出しが「助けてください」