2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

真実はそこにある

X-ファイルがとうとう終わってしまいまいたよ。何この終わり方。激しくネタばれトークがしたいですよ。次に会った人にはもれなくついてくると思います。きっと誰も見ないだろうし、モルダーが知った真実について熱く語ってやりたい。

はてなダイアリークラブ:貴族(id:komazoさん提案)

実はブラビ像を持っている。

連休満喫中

昨日今日と家から一歩も出てないウリオです。

はてな顔出し

うわーウリオさんって思ったより緑ー。

非常

逃げるときはちょっと頭下げて下さい。

とりびあ

寝ようと思ったら母がトリビア見始めましたよ。眠れないじゃん。

麻婆豆腐に粉チーズ

を密かに流行らせたいと思ってる今日この頃。かけてみなって。うまいから。あとパンに粉チーズのっけてそのままトーストにするのもうまい。かけてみなって。思ったよりしょっぱいから。

限定 3人にしかわからない話(でも1人はつぶれてた)

心の中では永遠に内藤さんです。もう誰よ田中って!

眠れない夜

昨日の夜、眠れなくっていろいろ考え事してたら冬に温泉漬かったあとのカピバラがすごく心配になった。出たら寒いよね。凍っちゃうよね。どうすんのさ。漬かりっぱなし? ホントマジで心配になった。いやホントさっさと寝ろよって感じだった。

ちょっとした更新

にしてアンテナ見たら上がってなかったので安心したら、時間差で上がってた。

はてな座椅子出し

長年愛用のドラえもん座椅子。目が取れてて怖い。携帯で見たときはそうでもなかったけどパソコンの画面で見ると一層怖い。目が取れてなくたって怖いや、これ。座るところがちょうど腹部分なってて全体像はさらに怖いんですけど、なんかもうね擦り切れてるわ…

(似非)

ふんわりサンド「ハム&チーズマヨネーズ」を食べました。すっぱ! なんだこれ。すげーすっぱいよ。ドレッシングみたい。サラダにかけて食べたい感じです。シーザーサラダに合いそう。パンには合わないよ。ちくしょう。

タバコの話

ここ最近は久しぶりキャメルを吸ってました。甘々でうまいっす。昔はずっとキャメルライトでした。別にヒムラーじゃないですよ。どっちかっていうとエガミストですからね。でもヒムラーの友達に吸わせてもらって気にいったので遠からずです。タバコは箱のデ…

(似非)

買い物から帰ってきた母が「ランチパック買ってきたよ」と言って出したのは「ふんわりサンド ラムレーズン」。「おかーたま。わたくしレーズン食えませんの」「知ってる。いいから早く写真撮って」「携帯充電中で2階だから、あとでいい?」「早く食べたいか…

ランチパッカーズ名簿

1名追加!http://d.hatena.ne.jp/mmmichy/20040424#1082736366(本人の意思とは無関係にランチパッカーズ名簿は作られていきます)

会社の机出し

出すもんがなかったので昔の写真を出してみるの巻。食玩だらけの私の机。

靴出し

アディダスー。

検索ワード

「一緒に食べたら死ぬ」でひっかかってたのが とろろと緑茶 ドリアンとお酒(たしかビール) うなぎと梅干し ボブサップ弁当とボブサップ焼きそば 迷信と化学反応と食い合わせと食い過ぎですね。あと最近面白かったのは「こでこでこりん」。なんで最初の「で…

キレンジャー

こんばんわ、キレンジャーグリーンです。(名乗ったもん勝ちですよね)今日の夕飯はカレーでしたよ。そしてミハテさん思い出してハァハァ(ラブラブですよ)。子供の日はこれからカレーの日です。楽しみにしてまーす♪

久しぶりにはじめてのランチパック。「板チョコ&カスタード」。板チョコって普通のやつかと思ったらホワイトチョコ。しかも今まで見たことないほど白い。味はーうーん。白に白、重ねんでも。といったところ。まずくはないけすけど。カスタードだけでもいい…

うーん

今日もなんか出そうと思ったけどもう眠いわー。

クイズの答え

高橋さん、答えてくれてありがとうございます! 誰からも反応なしだったらせつなかったです。残念ながらはずれですが『ドッペルゲンガー宮』は正解です! よくわかりましたね。んで、答えは秋月涼介さんの『月長石の魔犬』でしたー♪そんなんわかるかーーーー…

クイズ

一番上の写真、上段左端の本のタイトルはなんでしょう。(わかったらすげー)

写真日記本棚

ノベルス出しというか本棚出し。デジカメの電池が切れてるので携帯で撮りました。マリみての後ろに講談社ノベルス。とにかく講談社ノベルスだけはそこらの本屋に劣らないくらいあります。ちょっと今、キレイに並べてないので全部はお見せできません。並べて…

私的指摘メモ

はざわさんに2100円借金中。ということをつくばさんは覚えておいてくださーい。私とはざわさんは忘れるから。

はてな○○出し

なんか出してみたい。なんか。

新現実

で発売はいつなんですかい。

1億人の

なんとかミステリーを買いました。そういやこれのアンケートに答えたなーと思って。

それと

新江ノ島水族館の写真もあります。おひまな方はどうぞ。http://homepage3.nifty.com/m-sherry/d/eno-1.html

リベンジ・護国寺ツアー

猫写真をたくさん撮ってきました。重いですよー。http://homepage3.nifty.com/m-sherry/d/eno-2.html