2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

0時に過ぎた。嘘の準備をしないと。

いつもと違うコンビニに行ったらあったー!隊長やりました! 板チョコバナナです!あとヤマザキじゃないのも何種類か。 バス一本行っちゃったけど満足。食べる前は板チョコがパンに対して小さいなーと思ったんですが、クリームの甘さもあるのでちょうどいい…

もういいや

レポートが終わったら25日のオフレポでも書こうと思っていたんだけどもういいやー。とにかくいっぱい人にあったよ。うんうん。萌えた萌えた。

本棚の整理をして少し売ってきました。今のところ1500円くらい。中々の売上です。でもまだまだ本がある。なんとかしないと。しかし売ってもまた同じ本買っちゃうからなー。ダメダメだよなー。

復刊

アホなこと書いたあとにあれですが『タンデムローターの方法論』復刊希望投票開始ですって!http://www.fukkan.com/vote.php3?no=22526

あほですか

どうしてもユヤタンドリー夢が見たくて必至に検索してしまう私はアホですか。「Hop Step あいどる☆」ってなんですか。トモヤ TOMOYA 骨太アイドル 「ナンパな外見とは裏腹に、自分の信念で生きているシッカリした少年です。」本名 佐藤友哉 隠しキャラ ライ…

もう3月も終わりだね

有給使ってねえなぁとは思っていたんだけれども。15日も残ってるとは思わなかった。

夢にでるランチパック ゆめらん

出てきやがりました。そんなに。そんなに食いたかったんですか私は。まだ食べたことのない「粒アーモンド」でした。悔しいからヤマザキ系列のスーパーに行ったら普通の「アーモンド」しかなかったです。コンビニに行けばよかった。明日の朝ご飯にしよう。食…

レポートが

終わったら終わったら散歩しに行こうと昼から思っていたのに結局家から一歩も出なかった今日一日。それにしても自分の字が読めない。

護国寺の猫たち

http://d.hatena.ne.jp/niyaon/20040327 後ろ姿プリチー!

終わらない

書いても書いても終わらない。誰が死ぬんでしたっけ?

大切

「たいせつ」って打つと「大説」ってでるの。

モッテモテ

下北沢って言わない。

詳しいこと

明日とか書いたけどすでに書く気が失せています。えーと和森さんひどいんですよ。猫がいるって言うから。猫がいっぱいいるって言うから。わざわざ護国寺(寺の)まで行ったのにっ。9-5時勤務のでシフトチェンジ中だったので猫がいませんでした。夜の猫は別料…

今日は買うのに悩んだ「ツナマヨネーズ オニオン入り」を食べました。水希(id:miduki144)と一緒。これぞ姉妹のなせる技。しかし、なんでみんなランチパックのことを書くときは藤さんと連名で私の名を書くのか。あっしはただの二番煎じでございますよー。

帰宅中

みんなで飲んでて今帰りです〜。いやー今日は楽しかった。そんでもう帰ったら寝るので詳しい事は明日。瓜話が携帯から更新できないです。とここに書いてもしょうかないか。毎日更新の記録がぁ……。

リア鬼マンガ

うわーすげー。話ちげー。ちげー。ちげー。いやー。でも好きー。

マシュー

やべーhyde面白れー。

ランチパッカーズ

リッパー師匠(id:kirisakineko)もランチパッカーズに! はてなダイアリークラブ:ランチパック百選設立! ただし(略)

今日は「練乳&ココア」を食べましたー。とってもミルキー。オレンジジュースに合いません。お茶にすればよかった……。

ランチパッカーズ

という素敵な名前をいただきました。いい響きだ。じゃ私はランチパッカーズ二号と名乗ることにします。あとさとるさんが教えてくれたランチパック研究会をみて「マヨネーズ オニオン入り」は「ツナマヨネーズ」であることがわかりました。そうだよね。いくら…

あれれ

2ちゃんがみられない。移転したの? てゆーか仕事中に見るなって感じですね。今日はちょっとヒマなんです。

(いっそキーワードにしてやりたい)

今日はいつもと違うコンビニに行ったのでありました。ハム食いました。うまいっすね。あと「マヨネーズ オニオン入り」ってのを初めてみました。マヨネーズはいいんだけどオニオンがなあ。絶対気持ち悪くなるんですよ。でも食べてみたい。ウリオはこの誘惑に…

怒られる

昨日、シーマンの世話を忘れました。怒られるー。きっと怒られるー。うわーん。

キャラねっと

一昨日あたり見たときは22日発売ってなってたと思ったのに今日みたら25日だった。早く読みたいという私の脳ミソが見せた幻だったんでしょうか。http://www.kadokawa.co.jp/book/bk_search.php?pcd=200311000007この紹介文読むとすごい面白そうなんだけど。な…

ビデオの予約

「BSマンガ夜話」をとってくれと会社のおばちゃんに頼まれました。3夜連続。毎週とか言われるよりいいけど、今後も頼まれたらどうしよう。自分が楽しみにしてるやつですら忘れるような人間なのに。てゆーか今日すでに忘れかけてました。他の人の日記に書いて…

寒い

タバコを吸いに行きたいのだけれど、外は寒そうだ。

本整理

本棚を整理していたら置くから怖い本が出てきました。すごい胡散臭そうなやつが。何故に私の本棚から。なんか本棚を整理するたびに怪しい本が発掘されます。あと本棚の上のガラクタ入れも出してみたら様々な物が。妖怪根付とか魔女ッ子フィギアとかルパン三…

さらに

本屋に行って流水さんの『愛$探偵』探してこようと思ったのに忘れてた。どうせ明日が発売日だからいいもーん。

嗚呼

寝坊してHARUコミ行けんかったよ。やっちまった。